明けました!おめでとうございます! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



門松新年明けましておめでとうございます鏡餅
爆笑鳥キラキラ





気付けば、もう5日ですやん。。。ショックなうさぎ



年末からバタバタしまくって、新年の支度やら大掃除やら。。。


りーさん、れーさんのケツを叩きまくって冬休みの宿題をやらせ、且つ、れーさんの冬休みのプリントの答え合わせをしようと思ったら、問題と答えが違うとか、解答用紙に答えが書いてないとか。。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


なんやねん。。。ニヤリもやもや





年始はワタクシの実家、旦那ちゃまの実家、親戚のおうちやら、毎日毎日出突っ張り無気力ピスケガーン



楽しいけど、やっぱり疲れますね笑い泣きアセアセ




年始は、毎年恒例!初日の出🗻🌄







今回れーさんは、









『めんどくせぇ。。。』






とのことで照れタラーりーさんと二人で行って来ました。


ご利益ありそうなのに~チューアセアセ



家族で初詣にも行って来ましたラブラブ絵馬











神社で、かわいらしい酉ちゃんゲットカナヘイピスケカナヘイきらきら




写真暗めですが( ̄▽ ̄;)玄関に飾りましたラブラブ




りーさんの年越しに描いたお正月の絵をば。。。ラブラブラブ











最近、また格段に成長が見られますおねがいキラキラキラキラキラキラ



やる気を継続させるのは大変だけど。。(笑)



今年はりーさん、受験生!!!



頑張れ!りーさん!!!!!








そんなこんなで、今年もRIOMAを宜しくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら