L.S.お礼とイベントのお知らせ! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!

Loving Smile無事、終了しました!!




ワタクシのブースはこんな感じでしたょ❤









沢山の方々にお手にとっていただき、そしてとっても楽しかったです爆笑ラブラブ

初めてで、かなりの緊張や、今までバタバタしすぎていたせいか、終わってからは魂抜けてましたガーンもやもや




まぁ、とりあえず終わったぞ!!(笑)


イベスタッフさんには、とっても細やかな気づかいをしていただき、本当に毎度助かっています。
作家さんたちも優しいしチューラブラブ


イベント楽しい笑い泣きキラキラ




また次回も是非参加したいです!

ありがとうございました!!










さてさて!早速ですが、12月4日(日)マイホームセンター東展示場にて、ふれあいフェスティバルを開催し、参加させていただくことになりましたラブキラキラキラキラキラキラ








な、なんと!生ラジオがあるらしく、クマムシさんがいらっしゃいますよ~(* ̄∇ ̄)ノ








外でやりますが、雨天決行らしいです。。。


雨降らないことを祈るばかりですね照れ





配置図です星







RIOMAは、④におりますですよ~爆笑ラブラブ






このイベは、ワンコのイベントらしく、ワンちゃんをつれたお客様が沢山いらっしゃるとか。




すげく楽しみや~(* ̄∇ ̄)ノ



れーさんが動物めっちゃ好きなので、今から楽しみにしております(笑)






時間は10:00〜15:00です。



お時間の空いてる方は是非遊びにいらしてくださいねグラサンキラキラ