明日は『Loving Smile』!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



お久しぶりのRIOMAです!





まーーー忙しい!!!



全く更新できてませんねガーンアセアセ




ちゃんと書かないとなぁ。。。






とりあえず!


明日はLoving Smile のスペシャルイベント!なんと、vo.3です!







私は今回が初出店となりますので、全くわかりませんが…(;´∀`)




楽しみとドキドキがかなりの勢いで混ざっとりますニヤリキラキラ


はぁ。ドキドキ…




今回のワタクシのおすすめ!






ニット帽手編み!!
作ってて、メチャメチャかわええやんけーー!!と思ってしまった笑い泣き



ベビちゃんが被ってしまったら、そりゃーもー!!ヤバイっす(笑)




立体マスクは、初!ワイヤーを仕込んでみましたwww

鼻にフィットするので、浮いてしまうのが嫌な人には、かなりのオススメ商品ですょハート

ワイヤー無しもあります照れ




そしてそしてー!

結構、ご要望が多かったDSポーチを作ってみましたルンルン



全6種ピンクハートピンクハートピンクハート一気にご紹介ラブ















ヤバイヤバイ!!


どれもすごくお気に入りですラブ(私が(笑))

今回は、LLサイズのみの販売になりますが、普通のサイズも追加で作っていく予定ですウインク

何より、れーさんのを作らねば…(;´∀`)

イベ終わったら作ろうかな。






写真はありませんが、キッズのネックウォーマーや、くま耳帽子、ニット帽、大人のニット帽や、話題のハンドウォーマーも揃えてありますピンクハートピンクハートピンクハート


合わせてご覧くださいね爆笑キラキラ







あと!前回のはぴままでご依頼を受けたカードホルダーが完成しました口笛







初挑戦でしたが、何とか形になりましたょ~。・゜゜(ノД`)


ワタクシの名刺を入れてみましたが、こんな感じです照れラブラブ







おきに召したら、声かけてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ







明日はグランシップ!!



一階ロビーには、こんな素敵なクリスマスツリーが飾ってありましたょキラキラ








スタンプラリーもやっているので、ご家族で遊びにいらしてくださいね!!





お待ちしております。。。ラブラブラブ