とりあえず、模写模写模写…(笑) | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!





RIOMAです!








イベント終わりから数日…





いつもの 事ですが、翌日は撃沈…(笑)


一日中くたばっておりましたガーンアセアセ







実は、8月の終わりに、コミックライブ199があるのですニヤリタラー




申し込みが完了したら、またアップしますが、それまでに、少しでも絵がうまくなっていたい!!!




…とのことで、とりあえず、模写から始めようと思って、実行に移しております…照れアセアセ





りーさんと相談して、1日3キャラ描く!!



って事だったけど、描きたい絵が…ワタクシ、最近『文豪スレイドッグス』の絵が好きでございまして…ラブ



















そんな絵が描きたい!!って言ったら、りーさんが『描きたいと思う画風を真似て描くのが一番いいと思うよ!』と…







とりあえず、模写してみましたけど…




























クソムジィ…┗(-_-;)┛





文豪ムズい~( ノД`)…














でもでも、やっぱりこんな絵が描けるようになりたい…えーんアセアセ






とりあえず、途中で浮気して他の絵書いちゃうかもだけど、なるべく少しずつ頑張ります…ニヤリアセアセアセアセアセアセ












でも、1日1キャラが限界ッス…(  ;∀;)