7月3日 静岡コミックライブ 198 に出店します! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!






RIOMAです~(*´ω`*)







更新しばらくできませんでした(泣)








ちょっとバタバタ…(;´∀`)








…って、いつもか(笑)









さて!

初めての試み♪

7月3日 ツインメッセにて、静岡コミックライブ198に出店しますょ~ラブルンルン






きっかけは、りーさんハート




アニメ好きで、小学校の頃からイラスト頑張ってましたチューキラキラ



前回のコミックライブに遊びに行ったら、出店できるかな~?なんて思ってしまい…ニヤリアセアセ




りーさんも楽しめるし、一石二鳥!!(笑)






今回は、おそ松さんに絞って作品作りをしました!






まずは!



フェルトで、ちまちま作ったマグネットラブラブ










大きさは、二種類あります。



なかなかカワイイですょウインク









次~キラキラ






おそ松さん風クラッチバッグ♪










大きさはB5位です。

長財布も入ります口笛




バッグinバッグにも良いです爆笑ラブラブ







お次~キラキラキラキラ





おそ松さん風ミニバッグ♪











裏地は全て松色で統一してます(笑)




こちらは、長財布がスッポリ入る感じで、マチも8㎝とたっぷりラブラブなので、わりと沢山入りますです(笑)







一松のパンツどうなのよ!?

…と思っているあなた!!












安心してください!!






ちゃんと入ってますよ!!!
















白ライン…(笑)












ちなみに…






こんなものもてへぺろ星










形はクラッチバッグ、ミニバッグと同じです。







気に入ってくれる人がいたらいいな…えーん





初めてなので、受け入れてもらえるのか、かなり不安です…( ̄▽ ̄;)






松と制服のボタンは、布用ステンシルで仕上げています。





キレイなステンシルラインが、どうしても作れませんでしたけど、何とか…何とか…形になったと思います。





ちなみに、松は、りーさんにフリーハンドで描いてもらいましたーラブキラキラ







もう少し作れたら、またupしますね~✴




沢山作ることができないので、全て一点ずつのみになります。



時間があれば、頑張ってみますけど…えーんアセアセ











あ!!りーさんも、松さん達のイラストを一所懸命描いてますハートハートハート






そちらも販売するので、またupします!!










あー!!楽しみや~(*≧∀≦*)ラブラブ












アニメ好きでお時間方は、是非遊びに来てくださいね!!






ちなみに!入場料は、600円のパンフレット購入となります。






パンフレットを見せれば、再入場も可能です!









ではでは~キラキラパーおねがい