セリアのテーブルセンターをリメイク♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAです!







結構前から、セリアのテーブルセンターが気になっていて…おねがいキラキラ







2枚購入しました!








購入した2枚を重ねて、上(左側)を15~17㎝、下(右側)を、10~13㎝位カットします。




まぁ、結構適当にカットしたけども(笑)





下部分は、真ん中を開けて縫い、マチを作ります。

私は、両サイド4㎝ずつにしました!





上部分は端の処理をしてオープンに!



引っかける紐を、カットした布で作って、上の開いている方の真ん中につければ…








はいっ!!完成~(笑)













簡単ですニヤリルンルン








うちで使っている、ビニール袋ストッカーが古くなってきて、使えそうだなぁって口笛





結構長いので、沢山入りますキラキラ





私はズボラさんなので、そのままスポッと入れたいために、上を開けっぱなしにしました(笑)




布地が固いので、下からビニールが落ちてくることも無いです照れラブラブ







良かったら、お試しくださいな~ピンクハートピンクハートピンクハート