ミニトート追加と三日月ショルダー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!






RIOMAです!







いよいよ、今週末!はぴままですおねがいキラキラ










ミニトートの追加分が完成しました!!
















春夏っぽい感じで…ラブラブ



もちろん、年中通してお使い戴けますルンルン






そして!今回は、やっとの追加分アセアセ









三日月型ショルダーバッグです。

















かっこいくない?(笑)





以前、他のイベで購入してくださった方が、ずっと使って下さっていて、こないだ見たときは結構年期入ってました照れキラキラ





『使いやすくて、ついついこれ使っちゃうの!!』



…とおねがいラブラブ嬉しいお言葉ラブラブ




今回は、ショルダー部分をかなり強化しています。




又、ご縁があるといいなキラキラ






今度は頑丈に作ったので、自信ありますょ!!

マチもたっぷりあるので、結構量が入りますラブキラキラ





3パターンご用意しました。














人気商品なので、お早めに…ピンクハートピンクハートピンクハート






はぴままの出店場所公開されてますね。

『はぴままカフェ』で検索!!!












ワタクシRIOMAは、結構見つけにくい場所になっとります(笑)



















見つけてね~笑い泣きアセアセ