イベ告知と新作!ミニトート♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!





RIOMAでーす!









やっとのイベ告知(笑)







アカンですねぇニヤリアセアセ







さ!告知しましょか!!!










はぴままカフェ!!!






やりますよ~(*´ω`*)









前回はお休みをいただき、今回復活しましたウインク星





場所:     体験工房      駿府匠宿

時間:     10:00~15:00


13日のみ、託児あります。






1度休んだだけなのに、何だかかなり久しぶりな気がしますねぇ…( ̄▽ ̄;)






気持ちも新たに、新作で勝負!!(笑)






今回は、単に私が欲しかったミニトートを作ってみましたラブラブ
















かわいくない???(笑)






かなり、いい感じの出来映えですよおねがいキラキラ



帆布地で作ってるので、かなりしっかりしています。





何も入れてなくても立つしwww






まぁ、素材にもよりますがウインク


帆布でないものも接着芯を入れているので、しっかりしてますょルンルン




大きさ的には、長財布がスッポリ入る程度!



ちょっとした買い物なんかには、とっても便利ですよねラブラブ












…ちなみに~(*´ω`*)









他の柄もチョイ見せ…キラキラ





















全部で6つ作っていきますが、全て柄が違います。






お目当てがあったら、是非ゲットしてくださいねラブキラキラ










なんと、RIOMAはですねぇ。。。






今回は14日のみの出店なのですえーん






家の都合で1日しか出れませぬガーン









はぁ。。。







イベ好きなRIOMAとしては、なるべく出たいんですけど。



今回は仕方ないのですえーんガーン










お時間ある方は、是非会いに来てくださいね~ラブラブ






定番の洗える帽子もありますょ!







もうひとつ紹介したいな~(*´ω`*)









でも、明日にしまーす(笑)











何でかって?
















写真撮ってないから~滝汗アセアセ