お泊まり! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

先日、私の友達の家にお泊まりに行ってきました~(*´ω`*)



途中サービスエリアドキドキ

りーさん、れーさんを探せ!!www




着いた途端にゲームかぃ!!!ガーンDASH!




買い出しに行き、早速BBQ目アップアップアップ







子供たちは、肉が焼けるまでお庭で遊んでました(笑)


私の家には無い…お庭!!!ラブラブ!ラブラブ


羨ましい~!!





夕方、皆で近くの温泉へ…






炭酸泉で、久しぶりにノンビリ入れてとっても気持ち良かった~(*´ω`*)




帰って花火をやろうと思ったら、再びゲーム大会…(  ;∀;)


花火をやる時間が無くなってしまったので、翌日の昼間にやってみました(笑)










…のだけど、あまりの音のデカさと煙に、4つやって終了…(;^ω^A






皆で分けましたべーっだ!あせる




一晩たって、かなりの仲よしになりましたょ~ドキドキ




2日目には、もう一家族が集まり、総勢、大人4人、子供7人で、散々ギャーギャーして帰りました(笑)




子供が沢山いると大変だけど、何だかメチャメチャ楽しかった~≧(´▽`)≦




このまま帰ると思いきや…!!




りーさんは帰らず、パパの妹宅へお泊まり!



りーさんを、パパの妹の家に送って、皆でご飯を食べました!






れーさんを連れて帰ろうと思ってたけど、パパ妹が泊まらせてくれて、翌日の昼過ぎ、れーさんと帰ってきましたニコニコ

家に着いたのは夕方…(  ;∀;)


れーさんが爆睡の中、寂しく家路に着きましたとさ♪



疲れたけど楽しかった(笑)


『今度はいつ行くの???』




って、娘たちに早々聞かれましたとさ~(;´∀`)