あぁ。夏休み… | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

皆さん。夏休み満喫してますか?



万年夏休みのRIOMAです…(´・ω・`)





なんて書いたらマジで怒られそうですね…(´Д`;)









りーさんの夏休みは良しとして。






れーさんのお盆休みに突入してます。。。









れーさん、いつもは、幼稚園の預り保育へ行ってるので、夏休み期間だけどほぼ幼稚園…








でも、お盆休みはやっぱりお休みで…(  ;∀;)
















一日中ゲームに付き合わされておりやす…ガーンあせる




目がシパシパするぅ~(;´∀`)








幼稚園アリガタヤ~(;´∀`)














で。制作が全くなぁーーーんにも出来ません(・ω・)bキラキラ













…イャイャ。ダメデショ。(;°皿°)














んー。お盆は制作諦めまぷしょぼん







そんな中!りーさんが、頑張って頑張って、ついに自由研究完成しました~!!!









今年行く修学旅行の神社をお題に、歴史をまとめたもの!




りーさんの得意なイラストが沢山ありつつ、受け狙いも(笑)

すごく時間をかけて、とっても頑張ってました( ´艸`)



本人もとても気に入ったみたいで、


『早く皆に見せたい!!』




ってドキドキドキドキドキドキ






こういう一つ一つが自信に繋がっていくのだと思いますニコニコ合格合格合格




りーさんを見習って、私もしっかりしなきゃな♪














子供の方が頑張ってる…(;^ω^A












子供を見習わないと…(/TДT)/