お楽しみ会と小銭入れ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、れーさんが前に行っていた保育園のお楽しみ会に行ってきました(*^^*)





れーさんの大きくなった姿を見せたくて~ドキドキドキドキドキドキ










れーさん担当だったお姉さんがわざわざ誘ってくれましたラブラブ!音譜










今も仲良し!!合格合格合格














れーさんは行く前からずぅーっと、

















『ねぇ!○○みさん行こうよ!行こうよ~!!!!!』





と、まぁーうるさいのなんの(笑)


















保育園の事を、担当のお姉さんの名前でいつも呼んでましたから(笑)


















相当好きなのね~\(^o^)/



















沢山お話も出来たし、写真も撮ってもらってれーさん大満足ニコニコ音譜




















楽しんでもらえて良かったドキドキ









自転車で行ったのだけれど、帰りはすでに大雨ガーンダウンダウンダウン






もちろん子供たちのカッパは持っていきましたが、私は何もナシ!!





















ってことはずぶ濡れーーーーー!!!!!!!
























帰って速効風呂に入りましたが…


















ずぶ濡れで帰ったのなんて、高校生ぶりかなぁ…得意げDASH!

















あー。楽しかった(笑)

あまりに濡れると、どうでもよくなってワラけてきますょ。











お試しあれ(笑)




















さてさて。



今日は小銭入れなんぞを作ってみましたよ♪















小銭じゃなくても、カギとかリップとか、飴ちゃんとか(笑)


小さいものなら何でも♪

ペタンコだから、バッグの中でもジャマになりませんねドキドキ























本当は持ち手を付けようか悩んだけど、とりあえず無いバージョンで(^-^)














レースや布合わせがやっぱりうまく出来ませんが、温かい目で見守ってあげてください(笑)





























褒めて伸びるタイプなので、イッパイ褒めてくださいDASH!





























(^-^;



























ごめんなさい。
























地道に頑張ります…( ̄▽ ̄;)



















さぁ!いょいょ、れーさんの早すぎる夏休みが始まってしまいました(泣)











幼稚園の耐震工事で、今回はかなり大がかりな工事になると言うことで、夏休みが早まったあげく、9月の始めは土日…(-_-;)


















9月の始めにイベントが控えていますが…




















私、作品作れるのか…???(-_-)




















あ。みさん!今日は、誘ってくれてありがとうドキドキ










またれーさんに会いに来てね♪











そして、私にも会いに来てね!!!!!!(笑)




















ランキングポチッ!宜しくお願いします(^-^)/




ハンドメイド(布) ブログランキングへ










Android携帯からの投稿