バラ? | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、午前中仕事♪










三日連続の外出に加え、四日目の朝のお仕事はキツいでござる…(T-T)
































『年だね…( ̄ー ̄)』






























と。パパに言われてもーた(T-T)
























ヘンヘーンダッ( ̄^ ̄)























ってことで(笑)





ドンナコトヤネン?



















今日はこんなものを作ってみましたよ♪

















一応、バラなんだけど、見える?(笑)




















これを何にしようか考え中…


















ヘアゴム?ブローチ?



















んー。



















きっと何かに変わります…( ̄▽ ̄;)














お楽しみに~(笑)















ランキングポチッ!
宜しくお願いします(^-^)/



かぎ針編み ブログランキングへ









Android携帯からの投稿