洋服~♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

はい、メンドクサーイの。(笑)










普段は自分の子のくらいしか作ったことがなかったのですが、洋服のご要望が結構あったので、今回少しだけ作ってみました(^-^;












メンドクサーイって言うか、苦手なのしょぼんあせる


















作ったのは…







ワンピースワンピースとハーフパンツジーンズ























ブルマ付きスカート、ふんわりキュロットです。


















ブルマ付きスカートは、夏にはもってこいやねにひひ音譜








外からはスカートにしか見えないけど、中はこんな感じドキドキ


















イヤーン、エッチドキドキ





















(゜ロ゜;




















おんなじ柄ばっかりやないかーーーい!!!


















って、突っ込みたくなるでしょ?(笑)





















夏用の布地を買ってしまって、明日のイベントが最後かなぁ~なんて。













だから、思いきって、使いきってみました~目アップアップアップ



















以外と沢山作れるのね♪






















布買っても、少しずつしか使ってないから布がたまっていく訳だわ…(゜ロ゜)!!























まぁでも。前よりは慣れてきたのもあるかもしれないけど、昔よりはメンドクサーイ!!!!!って思わなかったかも~にひひあせる























これは成長だね!ウンウン(-_-)
















自画自賛だね!!(笑)





















さぁ!明日は…って!もぅ今日だ…( ̄▽ ̄;)













イベントですょ~♪















これが終われば少しゆっくりできる~




























…と思われる…(゜ロ゜)




















とにかく!明日は頑張りまーす!!(^-^)/














き・て・ねキスマークラブラブ







ランキングポチッ!!お願いしま~す音譜

(^-^)/





ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ






Android携帯からの投稿