カチュームとガーゼハンカチ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

少し前に作りました(^-^)/








親子カチュームドキドキ
















お花が付いているのはお子さま用ニコニコラブラブ







ゴムの調節が出来るようになっているので、乳児から幼稚園…小学低学年位まで楽しめるかなにひひチョキ





大人は2本使用で可愛く目音譜













そぅそぅ。



ガーゼハンカチも大量に作りました!!















お子さまにはちょうどいい大きさで、ベビちゃんのヨダレとか、ちょっと使いにも便利です合格






かさばらないしね得意げDASH!








これは人気商品なんですょ!!










今回は少し柄を増やして、全て違う柄や組み合わせ、スタンプも変えたので、間違えてなければ同じものは1つもないと思います…( ̄▽ ̄;)










選ぶのも楽しみのひとつだからねんニコニコアップアップアップ














さて、いょいょ月曜日、駅南のジェラートやさんジャルディーノで『mamaman』開催ですょ!!



10時~15時、駐車場ありまーす!








お時間のある人は、りおまに会いに来るよーに!!(笑)





















昨日のイヤイヤはYOSAで克服メラメラメラメラメラメラ







自宅にYOSAがあり、いつでも入れる幸せを感謝しましたょ、本当に…(T-T)






自分ご褒美キラキラキラキラキラキラ
























今日は、普段はメンドクサーイ!!!!!と言ってやらないようなものに挑戦しましたょ~(*^^*)


















アップはまた後日…ブタ
















お楽しみに♪





















ランキングに参加しています。
応援ポチッ!宜しくお願いします(^-^)/





かぎ針編み ブログランキングへ



ハンドメイド(布) ブログランキングへ




Android携帯からの投稿