携帯おしりふきポーチ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、タマちゃんと映画を観に行ってきました!



















あ、母です…(笑)
















MIB3!!








メチャクチャ面白かった~\(^o^)/



しかも感動して泣いた(>_<)










おやつにはキャラメルハニーパンケーキニコニコラブラブ

















ヤバいくらいうまぁ~ラブラブ!音譜



















あー。疲れてるわ、私…( ̄▽ ̄;)




















疲れると甘いもの食べたくなりますねー。



















最近甘いものばかり食べてますねー。




















ブクブク太りますねー。















































(゜ロ゜;



























エヘ。



















さて、(笑)






今日は携帯おしりふきポーチを作りましたよ♪






以前、ブログに書いた通り、私は大きなおしりふき嫌い(-_-;)






出掛けるのにかさばるもーん。













そんな人、絶対いる!!













ね?













今回は女の子使用ドキドキドキドキドキドキ














レトロチックな可愛いの。作りました目音譜
























色あわせ大丈夫かな?(^-^;













実は、今度の土曜日の朝市、出れなくなってしまいましたのです(泣)










家の都合で。















もー。(T-T)











来月も出れないし、8月に持ち越しです。










ばぁば達との触れ合い楽しみにしてたのに!













日曜日のドリプラは参戦しますから~パー音譜














携帯おしりふきポーチ持っていきますょ!













大切に使ってくれる人に巡り会えたらいいな合格










次回は男の子使用でいきます!!グッド!にひひ音譜

















Android携帯からの投稿