イベント終了とその後… | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

土日のイベントも無事終了しました(^-^)/















来てくださった、また購入してくださった方、本当にありがとうございました!(*^^*)








ベビちゃん帽子、2つ持っていきましたが、あっという間にお嫁に行き、嬉しい限りラブラブ















次回のイベントにも新たな帽子を持っていこうと思っているので、楽しみにしていてくださいね♪















さて、正直ヘロヘロなりおまでございます(-_-;)


















が!!!



















今日はれーさんの保育参観でしたー(笑)(T-T)















何だか楽しそうに歌や踊りをしているれーさんを見て、ホクホクしてしまい、動画まで撮ってしまいました←親バカ全開でほくそ笑みながら…(笑)
















ちなみに、保育参観終了後、不参加だったはずのママさんたちとのランチ会に参加するはめになり…orz

















本日やりたいこと出来ず( ̄▽ ̄;)














でもやっぱり、交流は大切にしなければね(^-^;










お陰で、すごく仲良しになれた人や、知ってるけど話せなかったママさん達と話すことが出来ました!(*^^*)










結果オーライッ!(笑)
















こんなお弁当が出ましたょ音譜




















今週末も、土日のイベント…(゜ロ゜)












作りたいものも沢山あるのに、予定も山のよう…(爆)














頑張れ私!!!叫びDASH!DASH!DASH!












次回、土曜日は静岡市末広町、今井産婦人科クリニック斜め向かいの材木屋さんで、朝市です!


時間は9時~11時



時間が短いけど、様子を見ながら次に繋げていけたらなぁと思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






お近くの方は是非ドキドキ









翌、日曜日は、清水ドリームプラザ一階ホールにて、手作り品のイベントがあります!



時間は10時~18時




時間も長いので、ドリプラに遊びに来ながら気楽に寄ってくれたら嬉しいですにひひ音譜















今週は死ぬかも知れない…(T-T)

















でも頑張っちゃうから!!


















あたし、強い子だからぁ~!!!


















Android携帯からの投稿