デジカメ?ビデオカメラ?ポーチ(笑) | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

はいはい~♪りおまどすぅ~♪








今日のれーさんのおべんと。















キイロイトリ





























…みたいな感じ弁当!(笑)(゜ロ゜















あー。明日はパパと二人分だわぁ。















メンドクセ。



















φ(゜゜)ノ゜
















さて。(笑)







今までのデジカメポーチよりも、大きめを作ってみました。











最近のビデオカメラって本当にコンパクト!!








だから、もしかしたらビデオカメラも入っちゃうかも!?
















っていう位の大きさです!











持ち手は取り外しが可能。






でも、違うのにしようかなぁ。

















もう少し考えよぅ。そうしよう(笑)


















今日は大分ザックリした日記になりましたな(笑)














だぁって!ムシムシムシムシムシコサンショック!汗汗汗















湿気半端ないょ~(>_<)











暑いよぉ~ガーンあせる





















エアコン我慢出来そうにないっス(泣)


















Android携帯からの投稿