父の日♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日は父の日でしたねぇ~♪





私は、両方のお父さんに、チョコバナナのカップケーキを作りましたニコニコラブラブ





ラッピングとか、タグ作るのはまだまだ苦手しょぼんDASH!








でも、カップケーキは美味しく焼けたょ目音譜
















りーさんは、パパに『おまもり』を作りました(^-^)/













ママも少し手伝ったけど、朝から一所懸命に頑張って、無事完成アップアップアップ







ステッチや切り抜くのも自分でやって、作ることの大変さが身にしみてわかったみたいですえっ汗汗






おまもりの中には、りーさんがパパに書いたお手紙が!!!












ママには見せてくれませんでした得意げDASH!









パパは、すごく喜んでくれて、りーさんも嬉しかったみたいラブラブ!ラブラブ









少しずつ少しずつ、やっぱり成長するんだなぁ…♪


























年とるわけだわ…(^-^;























Android携帯からの投稿