楽しんで! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

ばぁばにもらった、アップルリングとカスタードパイラブラブ







おいちかった~んラブラブ!





さて、先日、夕飯に餃子をパパと作っていたら、れーさんがやってきて、


『あたしもあたしも~!!』





と、一緒にやりだしましたにひひ







三人で作っていたら、ねぇねも来て、家族で餃子作り!!







れーさんはお肉はみ出しまくりのシュウマイみたいになって…(笑)




りーさんは、ママの包み方を見ながら上手に出来てました合格






出来上がりはこんな感じ~ラブラブ












やっぱり自分で作ったのは美味しかったみたいで、即完食目音譜







キャアキャア言いながら、スゴく楽しかったラブラブ






皆で何かするってやっぱり楽しいし、嬉しいアップアップアップ














Android携帯からの投稿