イベント終了♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

イベント終了しましたニコニコ






ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!










初めてのmamaman参加でしたが、本当に楽しくて楽しくてドキドキドキドキドキドキ









沢山のお客様にご来場頂き、嬉しく思います!






一緒に参加していた作家さんたちとも仲良くしていただいて、色んな勉強ができて目音譜






やっぱり皆さん本当に上手い!







私も、もっともっと頑張らなきゃな~しょぼんあせる







今日は久しぶりのマッタリモード得意げDASH!


子供たちと遊んだり、映画観たり映画音譜





ここ1ヶ月位、本当にガツガツしてたので、幸せ感じました(笑)







切羽詰まるとやっぱり良くないですねショック!汗汗汗




まぁ、イベント前は仕方ないのだけど。





あんまり焦らないように、少しずつ作っていこうと思います合格





オーダー品も頑張ります~!!音譜










Android携帯からの投稿