ぼーし♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

ニットの帽子が出来ましたニコニコ




1つ目は、ワインレッドドキドキ





バラのモチーフを付けてみましたにひひラブラブ


被るとこんな感じ合格








見ての通り、子供用です(笑)



もう1つはキャスケット音譜






&ネックウォーマー!!





これは、ママ用目


子供とお揃いなんてオシャレでしょドキドキドキドキドキドキ







キャスケットは、被ると本当に可愛いラブラブ!



れーさん用にも作っちゃおうかな~アップアップアップ





まだまだ寒い日が続く用なので、皆さん風邪、インフルエンザには気をつけて下さいね!!



Android携帯からの投稿