イベント終了! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

イベント、無事に終了しましたニコニコDASH!







3日間は初めてで、疲れちゃうかなぁ~なんて思っていたけど、何だかあっという間でした。






とても楽しく過ごせて、沢山の出逢い、刺激にもなって、また創作意欲が湧いてきちゃいました(笑)







土日はりーさんもお手伝いに来てくれて、出店しているママさんの子供たちと一日中遊んでもらい、凄く楽しかったみたいですにひひ音譜













ほとんど遊んじゃってて、いなかったけど…( ̄▽ ̄;)









本当に、あっという間の3日間でしたドキドキドキドキドキドキ








来てくださった皆様と、イベント関係者の皆様、本当にありがとうございました目ラブラブ




れーさんに、アンパンマンクッキーのお土産アップアップアップ








そして、MAYBEさんお薦めの桃ジャムドキドキ










桃の香りがフワッとして、スッゴク美味しかったですラブラブ!ラブラブ






すぐに無くなってしまいました~べーっだ!音譜





他にも、沢山沢山あったけど、食べちゃって写真撮り忘れた叫びDASH!









今日は、お休み。






久しぶりの少しのノンビリですお茶DASH!











Android携帯からの投稿