悩んでいる人 | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日、りーさんがお友達の家に遊びにいきました。

夕方迎えに行くと、何人かお友達がいて、ママさんたちもお迎えに来ている所でした。


12月に、『あまり体調が良くなくて、病院行ってるんだよね。』と言っていたママさんがいたので、「体調どう?」と聞くと、足が痛くてかばっていたら、反対の足が痛くなって・・・腰痛もあるし・・・痛いとこばっかで、突然おばあちゃんになっちゃった気分ガーンと言っていました。


私は、そのママさんにチラシを渡した。もう一人、ママさんがいたので、その人にも。

もう一人のママさんも、仕事がスーパーで冷えに悩んでいた。冷えのせいで太ももからお尻にかけて痛みがあると。


YOSAは、体の芯から温めて筋肉を和らげてくれるから、私はYOSAに出会ってから筋肉痛になった事はありません。元々、揉み返しがひどく、整体に通っていた頃は先生に、「触ってるだけなのに痛いって言わないでょ~」とよく言われていましたあせるでも、その位揉み返しがひどいんです。。。


ママさんたちに、私の思いを伝えました。

お金が・・・ねぇ~と皆言う。


整体や、針、灸も、接骨院も、『続けてください』って言いますよね?

YOSAも同じです。続ける事で体の悪いところを段々改善してくれる。


一回で効いて、あとは大丈夫なんて物あったら私も試したいww

一度悪くなったものは、悪くなっただけ、時間をかけて治して行かなければならないのです。


正直、私は最悪と言っていいほど、悪いとこだらけ。

でも、それは、YOSAに出会って初めてわかった事。


どれだけ、体が冷えていたのか。

どれだけ、子宮の状態が悪かったのか。

どれだけ、腰痛がひどかったのか。


なぜわかったか。


YOSAは、効果が実感できるからです。

フィットネスに通っている人が、「もう1年も行ってるのに、結果出ないんですよね~」と言う。


じゃあ、なんで、結果が出ないのに続けてるの?と聞きたくなる。

効果が実感できたら、お金がないから。。。といいますか?


健康はお金にはかえられない。

子供がアトピーで、皮膚がグジュグジュして、痒くて泣いてる。薬を飲ませ、体を冷やし、ステロイドの入った薬を患部に塗る。

毎日、治りたい一心でYOSAに入り、薬を飲まなくなるくらい改善できたとしたら?

あんなにひどかった皮膚が、ツルツルになったら?


真実は一つですよね。選択肢は二つ。

あなたがどちらを選ぶかなんです。


私は、二人のママさんに元気になってもらいたい。

私もまだまだ悪い所が沢山あります。

1ヶ月で5キロのダイエット。成功したものの、ホルモンバランス崩して一週間生理が遅れました。

毎日入っていても、私はまだまだ健康とはいえません。


でも、YOSAに出会って良かったと思えるのです。

知らないままだったら、もっと悪くなっていたかも。

れーさん産んだ後、死んでたかも。

大げさだよ。って思うかも。でも、私にとってはかなり深刻な問題だった。


真実はひとつ。

少しでも、自分を変えたい。変わりたい。こんなんじゃダメだと思った方は、是非いらしてください。

行動に移す事が、あなたの第一歩なのですから。


長文、失礼いたしました。

最後まで読んでくださった方、お付き合いいただき、感謝いたします。