展示会 | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

学校で描いたりーさんの絵が作品展に展示されたと聞き、家族で行ってきましたニコニコ

yosaclub逢 静岡-201001171927000.jpg

色んな学校の子供達の作品が、所狭しと並んでいて興味深かったキラキラ

どれもすばらしい作品ばかりで感心してしまいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

りーさんの作品はこれ!

yosaclub逢 静岡-201001171927001.jpg
『ワニのバンポ』という絵本を見て描いたのだそう。

色使いもとっても良いドキドキバンポが嬉しそうに歯を掃除してもらっている所を描いたそうです。

幼稚園の作品も、今までたくさんみたけれど、やっぱり成長してるんだよなぁ…と実感してしまいましたキラキラ
バッチリ写真も撮ってきたし、いい記念になって良かったねドキドキ

ママもパパも嬉しかったですラブラブ
りーさんありがとうドキドキドキドキドキドキ