こんにちは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

昨日は美容院へ
行ってきました~
もう16年くらい
通ってます

貸切状態だったので
久しぶりに
手相を見てもらいました

(そういう才能がある方なんです)
そしたら

婦人科系が
弱っているから
気を付けた方がいいよ
あと…

いい人との出合い
があるよ

下げられて

上げられた




とりあえず
婦人科系の検査には
行かなきゃね

いい人との出合いは
かなり期待できるみたい

私も最近
そんな気がしていたので
これは気のせいでは
なさそうだわ

アンテナ張って
しっかり見極めて

と
アドバイスして
頂きました

占い師とは言えない
けど
才能を持っていて
簡単ではあるけど
いつも良いことを
言ってくれます

仕事上
女性との会話が
上手な方で
毎回
誉めてくれます

いつも心地よく
癒されます

今日は
手土産を持参
したので
大サービス!?
してくれたのかなぁ


養老軒
の
フルーツ大福
(期間限定品)
とても喜んでくれました

髪型も気に入った
感じに仕上がったし

な1日でした




