こんばんは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

月1のお料理教室へ
行って参りました~

残暑厳しい日々が
続きますが
夏っぽいメニューで
爽やかに
頂きました~





まずは
とうもろこしの冷たいスープ
とうもろこしのスープに
とうもろこしのムースが
入っていて
食感が変わって
人手間かけた
お洒落なスープ
って感じ

バジル香るジェノバ風パスタ
フレッシュなバジルで
ソースを作っているので
香りがとってもいい

お野菜の甘みと
濃厚なバジルソースが
絡み合って
とっても美味しくて
大盛を頼んだのに
さらに
お代わりしました

満腹&大満足

パッションフルーツのタルト
生地がサクふわ
酸っぱい
ファッションフルーツに
甘めのメレンゲが
相性抜群

でも…
私にはちょっと
甘過ぎたかなぁ~

ファッションフルーツの
酸味がとても
爽やかで
暑い夏にピッタリ

手間はかかるけど
簡単にできるものばかり

早速
バジルソースを
作ろうとおもいます

来月も楽しみです~








