こんにちは星

YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんですビックリマーク2





またまた雨ですね汗







涼しくもなってきたので
体調管理をしっかり
しましょうね~ん~・・・。




ってことで





あまり関係ないけど笑







以前頂いて
美味しくなくてNG




そのままにしていた



これ











スーパーフード

スピルリナ





豆乳に入れたら
意外といけるにこ

















色が凄いけど…(笑)






独特な味も消えて







美味しく
飲める~d.heart*






便秘気味なので






頑張って飲もうと
思いますビックリマーク2






体の中から綺麗に
なりましょう~美




















こんにちは星

YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんですラブ










久しぶりの晴天ですねビックリマーク2









ランチのあとに






















大好きなかき氷かえちゃんへ








柴ふくの
宇治金時ミルク








今年3回目~ハッピー










大満足~ハート








もう一仕事
頑張りま~す



d.heart*にこd.heart*


















こんにちはきら

YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんです好








最近髪を
伸ばしています






目標は








中村あんチャンd.heart*









あんちゃん風に
セットしてみました~笑







これ

















まだまだ短いので







頑張って伸ばしまーすん~・・・。ピース









ではまた~ハート