健康美容サロン ✨ Salon de beaute BIBI ✨ -5ページ目
こんにちは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

またまた雨ですね

涼しくもなってきたので
体調管理をしっかり
しましょうね~

ってことで
あまり関係ないけど

以前頂いて
美味しくなくて

そのままにしていた

スーパーフード
スピルリナ
豆乳に入れたら
意外といける


色が凄いけど…(笑)
独特な味も消えて
美味しく
飲める~

便秘気味なので
頑張って飲もうと
思います

体の中から綺麗に
なりましょう~

こんにちは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

久しぶりの晴天ですね

ランチのあとに

大好きなかき氷

柴ふくの
宇治金時ミルク
今年3回目~

大満足~

もう一仕事
頑張りま~す
こんにちは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

最近髪を
伸ばしています
目標は
中村あんチャン

あんちゃん風に
セットしてみました~


まだまだ短いので
ではまた~


