こんばんはきら

YOSA  PARK  BIBI
ビビちゃんですd.heart*






先日TVで






便秘解消法でビックリマーク2






ヨーグルトに





大根おろし
ハチミツ





を入れて
食べると良いと





紹介されて
いましたキラキラ





でも・・・汗





大根おろしが
あまり





美味しくなさそう
だったので







マイブーム中の








スピルリナを
入れてみました~

















凄い色に
なりました~きゃー笑





食欲なくなる色~NG




スピルリナの
独特な味も





気になるので






あずきとバナナ








トッピングしたけどん~・・・。






スピルリナの
味が消えない汗NG






ので






ハチミツを
入れたら






美味しく頂けましたハート






恐るべし


スピルリナ~にこ







今度




大根おろしも
やってみよ~っと
















こんにちは星

YOSA  PARK  BIBI
ビビちゃんですにこ





先日

大阪へ行って
参りましたが…



厚底ピンヒールで













たくさん
歩きましたので





久しぶりに


その日の夜





足が(ふくらはぎ)
吊りましたっん~・・・。汗







あーやっぱり
疲れてる~泣






と思いつつ






次の日も





ピンヒールを
履いて





お出掛けしましたきら




が…





全然
足が痛くないしd.heart*





歩きやすい~アップ





凄い回復力と



筋肉が鍛えられた
感じピース









2年前から




ヒールウォーキングを
始めて





筋肉が
付いてきてるので







むくみにくくなったし





代謝もあがってアップ




太りにくくなってますピース






ただ…



今の悩みは



足のむくみがとれて




ヒールが




ブカブカで



歩きづらいこと汗





嬉しい悩みですが・・・汗






モデルさんのように





かっこよく歩ける
ように








まだまだ
頑張りまーす
ハートにこハート









こんばんはきら

YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんです好







昨日は
月1の本社研修で








大阪へ行って
きましたビックリマーク2









YOSA仲間とパチリキラキラ


















健康&美容サロン

バラYOSA  PARK  BIBIバラ



予約  052-363-7372