健康美容サロン ✨ Salon de beaute BIBI ✨ -4ページ目
こんばんは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

先日TVで
便秘解消法で

ヨーグルトに
大根おろし
と
ハチミツ
を入れて
食べると良いと
紹介されて
いました

でも

大根おろしが
あまり
美味しくなさそう
だったので
今
マイブーム中の
スピルリナを
入れてみました~

凄い色に
食欲なくなる色~

スピルリナの
独特な味も
気になるので
あずきとバナナ
を
トッピングしたけど

スピルリナの
ので
ハチミツを
入れたら
美味しく頂けました

恐るべし
スピルリナ~

今度
大根おろしも
やってみよ~っと
こんにちは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

先日
大阪へ行って
参りましたが…
厚底ピンヒールで

たくさん
歩きましたので
久しぶりに
その日の夜
足が(ふくらはぎ)
あーやっぱり
疲れてる~

と思いつつ
次の日も
ピンヒールを
履いて
お出掛けしました

が…
全然
足が痛くないし

歩きやすい~

凄い回復力と
筋肉が鍛えられた
感じ

2年前から
ヒールウォーキングを
始めて
筋肉が
付いてきてるので
むくみにくくなったし
代謝もあがって

太りにくくなってます

ただ…
今の悩みは
足のむくみがとれて
ヒールが
ブカブカで
歩きづらいこと

嬉しい悩みですが

モデルさんのように
かっこよく歩ける
ように
まだまだ
頑張りまーす
こんばんは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

昨日は
月1の本社研修で
大阪へ行って
きました

YOSA仲間とパチリ


健康&美容サロン
予約 052-363-7372


