YOSA座浴で体調スッキリ?ゴン様の日記 | ヨサパークカルミアさんのブログ

ヨサパークカルミアさんのブログ

宮崎市でヨサパークカルミアをオープン致しました私は甲状腺や低体温ヘルニアアレルギー偏頭痛と体調不良でしたがヨサにお世話になり1ヶ月半でデトックスできました。今でも毎日ヨサってます。ヨサに感謝

こんばんはキラキラ
宮崎は蒸し暑いけど晴れました☀️
昨日は台風の影響で学校が臨時休校になりましたが、宮崎市は小雨爆笑
子供達は幸せだぁルンルン

今日はモニターごん様のヨサ座浴日記をご紹介致します!!
5月27日1回目(ヨサ座浴5回目)
今回YOSAを始めようと思ったのは、何十年も前に韓国旅行の番組で、紹介されているのを見て凄く体験して見たいと思っていました!そのYOSAがパームスとかで、目にとまりはじめこれがきっかけだと思い来る事を決めました!カルミア店に決めたのは、友達がたまたまつまみ細工🌸の事をタイムラインに載せていたのを見て、YOSAカルミア店♨️の情報を教えてもらい
安心して通う事が出来そうだと思いました。
私の目標は、「体調を壊さない体づくり・妊活」
今現在の私は45歳!この年齢になるとホルモンバランスが崩れ片頭痛が多くなりだし 朝起きるのも辛いえーんデスクワークが多いので、浮腫みもひどい。
YOSA座浴で血のめぐりを良くして、
体のメンテナンスが出来るといいです。
本日集中コース前に4回入りましたが、
何も変化がなくガーン少々不安…
でもカルミアさんもしばらく変化が無かったとの話しを聞き、モニターにチャレンジする事を決意‼︎
私が何回目で変化が現れるのか楽しみ!!

追記     4回目のYOSAの次の日片頭痛がひどく、薬を3回飲む、土曜日に少量の出血あり。今現在うっすら血がペーパーにつくぐらいの量

5/28    2回目  (6回目)
背中を温めてものの5分ぐらいで、背中を伝わる蒸気?汗を感じる💦事が出来た!
前回までは、汗を感じたのは、50分過ぎた頃から。代謝が上がって来たのだろうか?30分後に上に上がり全身を温めに変わると冷えは感じないが、汗が引く感じがした。汗の質は4回目までは、ベタベタした感じ、5回目はなんとなくベタベタした感じが軽減しているような…
終わった後少し片頭痛あり、その直後小雨
片頭痛はこの雨のせいかなぁ?


5/30     3回目(7回目)
終わってすぐに首の痛みあり。帰り着く頃には、痛みが治まっていた。
次の日には、思い物を持ったせいなのか、片頭痛で朝目覚め、薬を飲んだけど、スッキリせずに  1日過ごした!お腹が冷たく感じたえーん
今日気付いた事は、汗の匂いがしなくなってるラブラブルンルン職場で掃除をした後、汗が乾くと臭うらしい臭いが無かったラブ
うれしいルンルンキラキラ

5/31   4回目(8回目)
本日もまた、終わってすぐ首に痛みあり。
前回同様帰り着く頃には痛みが治まる。
朝の目覚め、片頭痛あり。
でもおねがい薬に頼る事無く1日過ごすことが出来たラブキラキラキラキラキラキラ
今から梅雨入りらしいガーン
ヨサで片頭痛が少しでも和らぐ梅雨を過ごせると良いな流れ星
汗💦少量💦
なかなか成果が現れないえーん

でも   それだけ体に汚い物が溜まっているのだろう雷あしあと頑固者め!私の性格みたい。
長年蓄積した物はそう簡単には、消えないんだろうと気長ににゆっくりYOSAで取り払おう!!

6/3   5回目(9)
YOSA終わって
初めて首の痛みが無かったハート
前回は終わって2日間いつもの片頭痛なったけど、頭皮マッサージと首の後ろアイシングで薬に頼る事なく回避。!!
今日はどんよりした天気だけど、片頭痛無しラブラブラブラブ少しは体質改善できているのだろうか?

6/4   6回目
首の痛み無くキラキラ1日過ごすことが出来た!

6/6   7回目
本日も首痛み・片頭痛無しラブラブ
幸せを感じるキラキラキラキララブラブ
前に比べると、汗をかきはじめるのが、早くなってきているような。
あとYOSAの途中うたた寝しはじめている。初めての頃は、暑い中寝るなんて考えられなかったのに…流れ星
これも体調の変化?

6/7    8回目(11)
開始30分から汗が💦ではじめる!
前回よりも汗の量が多い。
YOSAが終わってからの首の痛みが無くなってきた。けどまだ片頭痛は完全には治ってなくて、弱めの薬に頼る。
でも、YOSAが楽しくなってきたハート
次回のYOSAではどれくらい汗出るかなあルンルン

6/11   9回目(12)

3日空いてのYOSA座浴。
よく考えたら、首が痛いのが無かったびっくり
すごい!!
もちろん薬も無し!
YOSAの効果を感じたハート
夏の暑さを耐える事が出来るか楽しみになってきた♨️


              つづく


ゴンさんルンルン
集中コースは、終了しましたが
ヨサ座浴を始めて12回目。
少しづつですが、
芯から温まるヨサ座浴の良さが感じて頂けて嬉しいです😊
後半どう変化して今現在のゴンさんを
次回のお楽しみとと言う事で、
長い日記を
最後までカルミアにお付き合いくださりハート
ありがとうございます😊
それではまたキラキラ


YOSAパークカルミア店

完全予約制

お気軽にお問い合わせ下さいませ!