2019年( ◠‿◠ ) | ヨサパークカルミアさんのブログ

ヨサパークカルミアさんのブログ

宮崎市でヨサパークカルミアをオープン致しました私は甲状腺や低体温ヘルニアアレルギー偏頭痛と体調不良でしたがヨサにお世話になり1ヶ月半でデトックスできました。今でも毎日ヨサってます。ヨサに感謝


新年🎍
明けまして🌅
おめでとうございます🐗

今年も宜しくお願い致しますキラキラ

年末年始に沖縄に行って参りました!!
年末は残念ながら曇りたまに雨
晴れたらもっとキレイなんだろうと想像しながら、enjoy
でもね曇りでも沖縄の海はキレイ🏖

今年カルミア店お客様の妊活・健康祈願は

沖縄の波上宮

この地は古来より「ニライカナイ」への
祈りの聖地
琉球八社の第1位スポット

今年も皆さまにとって
素敵な年になりますように


ヨサパーク   カルミア

完全予約制