体温37°Cありますか? | DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ

DetoxBeautyの専門家パーソナルビューティスト☆KOZUEのhappy☆smileライフ

自分を大切に♡ココロとカラダのデトックスのためにハーブやアロマの自然のチカラを取り入れてトータルでケアするプライベートサロン。穏やかで優しい旦那さまとポメラニアン6歳♀アメショ風さばトラ14歳♀茶トラ猫13歳♂とのhappy☆smileライフをブログで綴ります♡


こんにちはウインク



あっという間に6月ですね!



季節の変わり目で
風邪も流行っていますが、
みなさまいかがお過ごしですか!?



私は先日、
喉~鼻ゲホゲホ風邪引いてしまいましたアセアセ



振り返ってみると、
春夏・秋冬の季節の変わり目(初めの頃)で
疲れが溜まっている時に体調崩すことが多いと思いますタラー



そんな時は基礎体温も
いつもより下がっている傾向がありますびっくり



無理して疲れも溜まり、
睡眠不足になったりすることでも
体温が下がり免疫力も下がりますガーン



サロンを始めて温活を取り入れてからは、
基礎体温が36.5°C~37°C近くの体温で過ごせるようになり、さまざまな不定愁訴も感じなくなりました!!



無理して体調崩すこともありますが笑い泣き



本日は
昨日から読み始めた、
分かりやすく体温についてお勉強出来るマンガをご紹介しますニコニコキラキラ



{231F806B-C161-47C7-B98D-BD361FB8ED94}



真弓定夫先生監修のマンガです!



真弓定夫先生は、
クスリも出さず注射もしないで病気を治すお医者さんとして小児科をされている先生ですキラキラ



大人が読んでも
とてもためになる
なるほど~ひらめき電球な内容が書かれたマンガですおねがい



本が苦手な方でも
取り入れやすいマンガなので
気になる方は是非ご覧くださいねルンルン




私自身が体温の大切さを実感し、
日々サロンで温活について携わっていますが、難しいことではなく日々の生活について取り入れ実感しやすいことが一番かなぁと感じていますお願い




34.7°Cが平熱な頃のワタシは、
本当に毎日不定愁訴だらけの身体でしたゲッソリ



婦人科トラブルだらけの身体だったため、
毎月鎮痛剤も当たり前のように摂っていましたし、不調があって病院に行きクスリを処方されると疑問を持たずに抗生物質なども飲んでいました…
 


10年以上、
そういうことの積み重ねから、
体温も免疫力もどんどん下がっていったんだと今は分かるようになったのですが、


なぜ?と疑問を持ち、
このままじゃいけないんだ!と思ったことがキッカケで今に繋がっています。



重篤な症状でなければ、
クスリに頼らずに食べ物や生活習慣を見直すことで変えられることはたくさんあります!!




このマンガでは、
食事についても触れられています。



毎日体温を測り、
体温の変化で自分のカラダを振り返ることからはじめてみませんか?



体温が低くなる原因に気付く
良いキッカケになりますよ~ラブ




リバウンドのない健康的な
ボディライン作りをサポートする
隠れ家サロン

鎌ヶ谷YOSAPARKsmileオーナー

愛と感謝の
パーソナルビューティスト☆砂塚梢
でしたベルキラキラキラキラ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m



健康的にキレイを目指したい方、
ココロと身体のバランスを取って
毎日をhappy☆smileに過ごしていきたい方


ぜひお気軽にお問い合わせください♪




千葉県鎌ヶ谷市・隠れ家サロン
【YOSAPARK Smile】
ヨサパーク スマイル 


住所/千葉県鎌ヶ谷市南初富5-2-45

営業時間/11:00~20:00(相談可)

定休日/火曜日・金曜日

【完全予約制】

予約専用電話/090-9015-8535



今日も1日
みなさまにとって、
ハッピー星スマイルな
一日でありますように~ネコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫