水のお話【むくみ解消】 | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...


さいたま 武蔵浦和駅前 yosapark reine です。


以前書いた、


【食事の前にコップ2杯の水を飲むだけダイエット!】



始めてみましたか?



今日も水のお話です。



夏に増える悩みのひとつ【むくみ】
水分不足でも起こるそうです。




水分の取りすぎ=【むくみ】ではないんですよ~ ゜ ゜ ( Д
 )




私たちの身体は、水分不足だと【脱水症状】を解消するため、細胞内にある水分を外に排出してしまいます。




実は、この外に出てきた水分こそ【むくみ】の原因になんですね。




血管から染み出た水分は、細胞に栄養を届けながら【老廃物】を回収します。



そして、静脈やリンパに戻って、汗・尿として、【老廃物】も排出さていくそうです。



体内の水分が足りないと【老廃物】を含んだ水も身体の中に溜まり【むくみ】を引き起こす要因を作ってしまうんですね。



むくんでいる時こそ【水】を飲んで(*゜▽゜)_□汗もかいて身体の巡りを良くしましょう!




食事の前の2杯の他にも、こまめに水分補給して【デトックス&ダイエット】







【冷えとムクミ】はお任せ!
さいたま 武蔵浦和駅前 yosapark reine
(ヨサパーク ライネ)は 、

浦和 南浦和 中浦和 大宮 朝霞 新座
戸田 蕨 川口 越谷 三郷 春日部 松戸
都内からもご来店頂いております。


0488363964
yosa.reine@gmail.com