お盆休みのお知らせ* | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...


さいたま 武蔵浦和駅前 yosapark reine です。


~お盆休みのお知らせ~

15日(金)16日(土)お休みとさせて頂きます。

明日、14日(木)17日(日)は、
午後から空きがありますので御利用くださいませ(*- -)(*_ _)




.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



さて、


世の中のほとんどがお盆休みに入ったようです。



故郷に帰省したり、親戚で集まるなど、楽しい賑やかな一時を過ごされている方も多いでしょうか?



日本でお盆は江戸時代からと言われていますが遡ると歴史は1400年も続いているのだとか…゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜



ご先祖様や、亡くなった方を偲びながら、あらためて感謝をさせて頂きたいですね。



残り少なくなって来た真夏の時間を惜しみつつ、楽しいお休みをお過ごし下さい。.:*:・'°☆





【夏のダイエット&体調管理】はお任せ!
さいたま 武蔵浦和駅前 yosapark reine
(ヨサパーク ライネ)は、


浦和 南浦和 中浦和 大宮 朝霞 新座
戸田 蕨 川口 越谷 三郷 春日部 松戸
都内からもご来店頂いております。

0488363964
yosa.reine@gmail.com