ハロウィンイベント開催しました♪ | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

さいたま武蔵浦和駅前の贅沢よもぎ蒸しyosaでラク痩せ冷え改善!-article5793.jpg

YOSAPARK-reine 武蔵浦和駅前店です。

去年に引き続き、昨日は

一足早いハロウィンイベント開催しました♪

ゲストをお招きして、

リフレクソロジー
肩リンパマッサージ
ヘッドロミロミ

そして、YOSAルームの一部屋が
ゴスカード部屋に変身!

怪しいムードで最高でした(((^^;)

たくさんのお客様にご来店頂き、熱気で窓が曇りっぱなしでしたよ~

夜まで盛り上がり楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。

たくさんのご来店本当にありがとうございました!

詳しい内容は、さらに後日アメブロにアップ予定ですw


YOSAPARK-reine 武蔵浦和駅前店では、

こんなイベントのご案内もさせて頂きますので、お楽しみに。.:*:・'°☆