冷え改善は YOSAPARK-reine 武蔵 浦和駅前店へ! | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

さいたま武蔵浦和駅前の贅沢よもぎ蒸しyosaでラク痩せ冷え改善!-article5052.jpg

朝晩冷え込んで来ましたね。

浦和も、すっかり秋模様。

さて、気温が一気に5℃下がると、自律神経のバランスが狂いやすくなるそうです。

そのままにしておくと、頑固な冷え性にまっしぐら^_^;  

当然身体にも悪い影響が出てきかねません。

ここ数週間の気温の変化で、体調を崩されているかたも多いようです。  

そこで、ぜひYOSAに早めに身体を温めにいらしてくださいね。  

YOSAの厳選された11種類のハーブのスチームで、冷えを根本から改善しましょう。

 YOSAに入り、体温が1℃上がると、免疫は5倍UPと言われています。

 身体を芯から温め、冷えを改善しながら、キレイも健康も手に入れましょう!

武蔵浦和駅前 yosapark reine は

浦和・大宮・和光・朝霞・新座・戸田・蕨・川口・上尾・三郷
その他、流山、松戸、都内からもお客様にご来店頂いております。