水の飲み方で痩せやすい体質を! | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

~美と健康をサポートするハーブリラクゼーション~
癒しの瞑想空間 よもぎ蒸しの進化系サロン

さいたま武蔵浦和駅前yosapark reine(ヨサパークライネ)のブログへようこそ。

INFOMATION What'sYOSA? 
MENUACCESS
 RESARVSTION PHOTO


あっという間に8月に入りましたが、相変わらず不調を呼び込みそうな天候が続きそうですね。


こんな時期、冷たいもののとりすぎは禁物ですが、
熱中症予防には水分補給も大切。


さて、今日は水の
飲み方しだいで、代謝が上がって痩せるスピードも変わるお話。


水は一度にたくさん飲んでしまうと、血液が薄まったり、一気に汗や尿になって出て行ってしまったりして身体に危険です。


ですが、特にダイエットのためには、いつも細胞が水で満たされて
いる必要があります。
もちろん熱中症予防のためにも。

まずは、朝から胃腸を目覚めさせるために、コップ1~2杯の水を飲みます。
これは基礎代謝を上げていく上でとっても大切なんですよ~。

喉が乾いたと思ったときには、既に細胞は相当水分不足になっている状態なので、
できれば、いつも水をそばに置いておくのが良いでしょう。

食事や休憩の時だけではなく喉が渇いていなくても飲む」事が理想。
こまめに水を飲むことが、痩せやすく太りにくい体質に変わる手助けになるなんて^_^;


あ、水は軟水がおススメ。日本人の胃腸には軟水の方が合っているというデータがあるそうですよ

熱中症予防には、硬水(ミネラルウォーター)が良いのですが、飲みすぎると下痢や便秘を誘発したり、お肌がガサガサになってしまいます。

なので、ミネラルは意識して生野菜や果物から摂り水は軟水にするのが良いようです。


この夏は、水の飲み方をちょっとだけ意識して、熱中症を予防しながら、痩せやすく太りにくい身体をを手に入れましょう!





温活で女性特有の悩みもおまかせ!
武蔵浦和駅前yosapark reine(ヨサパークライネ)でした。


全国250万人が感動したYOSA体験は3000円カラ!!




完全予約制/女性専用サロン/二名様同時予約OK
受付時間/10:00~21:00 定休日/不定休

さいたま市南区沼影1丁目 武蔵浦和駅徒歩2分

さいたま市南区役所
武蔵浦和コミュニティーセンター サウスピア 近く

浦和・大宮・和光・朝霞・新座・戸田・蕨・川口・上尾・三郷
その他、都内からもご来店頂いております。