再生医療推進アドバイザーby幹細胞上精液 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

江戸川区波動サロンNoaのきよこです♪


今日もブログをのぞいてくださりありがとうございますおねがい


今日は 再生医療のお話しさせていただきますね〜ウインク


ワタクシきよこ 看護師経験30と○年

西洋医学の限界や、西洋医学への❓が沢山あり、

結局自分の身体を治すのは自分でしかないという結論に至り 紆余曲折しまくって 「イマココ」

なんですね(どこやねん)って話しなんですけど


皆様『再生医療』と聞いて 思い出すのは 

かの有名な IPS細胞ですよね❓


ノーベル賞までとり、国をかけての研究応援📣しながら なかなか実用化に向かなかったんですね〜

IPSが安全に実用化されることを 心から願っていた方も沢山おられるのではないでしょうか。


そんなIPS細胞とは また違うところで

静かに 広がっていたのが幹細胞なんですね


幹細胞って聞いたことあります?


私が初めて聞いたのは10年くらい前に

臍帯血から抽出した幹細胞点滴を恵比寿のクリニックで当時300万円で提供されてたんですね


この 幹細胞が お話し伺うだけでも そりゃスゴイ‼️って内容で 中国からの医療美容ツアーの方なんかも受け入れてたりしてたんですけど


知らない間に そこが厚生労働省からバンされちゃって クリニックが無くなってたんですね笑い泣き


結局 『他人の幹細胞を入れちゃいけませんよ』ってことらしいんですけど


そこから 静か〜にじわじわと 化粧品やエステなんかでは 幹細胞入りの美容液って感じで広がってたんですけど

私が今回出逢ったのは 幹細胞培養上精液エクソソームで 


その培養上精液の可能性に感動してしまったんですちゅー


病気や、体調不良って いろんな原因があるんですけど 先ずは対処療法って 必要だと思うんですね


痛みや 体調不良はメンタルを下げまくります。


私が扱っている エクソソームは医療でも(自由診療ですが)取り扱われている 安心安全な製品なんですけど それをクリニックでは『静脈注射』『点眼』『点鼻』で治療目的で使用されていますウインク


私は  医師ではないので

近赤外線の機械や エアショットという機械を用いて ご希望の部位に『塗布』という形で 施術させていただいてますデレデレ


これが 本当に好評で

肩凝り、腰の痛み、眼精疲労、膝、股関節の痛み、鼻詰まり、顔の皺、薄毛などのお悩みに 施術後は皆様大満足してくださいますウインク




ワタクシも眉間の皺がかなり薄くなり、シミも薄くなり、顔に艶が出ましたちゅー


究極のアンチエイジングなんですよ〜✨✨✨


先日も 急遽体験会にご参加いただきました 皆様に大変驚かれたのと 喜ばれましたちゅー


皆様のお顔が パッと変わる時 私の1番嬉しい瞬間なんです💖


エクソソームにも 種類がありまして

脂肪由来、臍帯由来、歯髄由来、骨髄由来


骨髄由来は 抽出が難しく量も少ないことから クリニックのみが 取り扱われているんですが(国際幹細胞普及機構)大体世の中に出回っているのは 脂肪、臍帯、歯髄なんです


その 上精液の培養の方法やサイトカインの種類、個数、きちんと説明してくれるところで施術される事をオススメしますラブ


私も 他の会社のエクソソーム使ってみたことありますが 不思議なことに 持った瞬間に波動の違いを感じてしまいました笑い泣き


波動って 伝わりますよね


意識の波動は、AXXYXX®︎(アクスイクス)

身体の波動は エクソソームで❣️


意識にも身体にも アプローチできるサロンになりましたおねがい


そして 再生医療推進アドバイザーとしても

全国に広めるべく 体験会に行きますよー❣️




⬆️の相棒を連れて❣️


出張施術もしております😊


エステサロンや 美容室、整体院など かなりお役に立てると思います😊


ぜひぜひお問い合わせくださいませ


再生医療、成長因子

素敵な響きですね照れ


身体丸ごと若返り‼️


お問い合わせは LINEから


メニューはこちら