受け容れ力! | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこですウインク


今日もブログをのぞいてくださりありがとうございますおねがい


今日は 『受容れ力』について 書いてみます。


『受容れる力』あなたはどのくらいあると思われますか?


例えば 結婚相手に望む条件として

皆様いろいろあると思うんです


収入、見た目、清潔感、服のセンス、親との同居、それはそれは 多種多様に…


理想のお相手を想像した時に

『自分がどれだけ相手に何を与えられるか?』

って 考えたことはありますか❓


私は 今のパートナーと出逢う前

『理想のパートナー』を書き出すというワークをやったことがあるんですけど この中に

『私に癒されたい人』っていう 項目書いたんです照れ


後は 一般的に 経済的に余裕のある人とか いろいろ書きましたよ爆笑


そしたら その通りの男性が現れたんですラブ


私には勿体無い!って思う位の男性なんですね爆笑(あくまでも私にとってです)


こういう風に 相手に求めるばかりではなく 自分は何を与えられるだろう…

自分とお付き合いすると お相手をどんな風に喜ばせることができるだろうキョロキョロ

などと そんな風に想像したり 考えたりするだけで 出逢う相手が変わりますウインク


自分を受け容れて欲しかったら まず先に

相手を受容れる

ここなんです。


『受容れる力』が すでに『与えている』んですね。


『受容れる』と『与える』は別なようで一緒なんです。

お金も一緒で、受け取る器がなければ 下に落ちていってしまいますよね❓

受け取る器を、育てたいなら 受け取ったお金をどんな風に使おうか❓

ワクワクしながら飛び出すハート想像しましょう。


受け取ることばかりに集中すると 器はなかなか育ちません。


パートナー間や親子間でありがちなのが 

『自分が、期待している愛じゃない』と怒ることなんですね💦

これは 私もありました😅

いつも 怒ってました『違う違うこんなの違う!』『なんで、うちはいうもこうなんだ!』と与えられているものに気が付かず ひたすら足りない、違う!を繰り返していました爆笑


そんな私ですから はい見事に結婚に2度も失敗しました笑い泣き


だって 相手はきちんと与えてくれてたんですよ

私が違う!これじゃない!と 見向きもせず癇癪起こして 拒否して『悲劇のヒロイン』になってたんですもん。

そんなことしてたら 上手くいくわけないんですよ。


お金と愛は同じエネルギー ってよく言いますけど どれだけ相手を受容れることができるか?

ここ、間違えちゃいけないのが なんでも許せってことじゃないのよ。


相手の愛を受容れるってこと。

それが、自分の期待するカタチじゃなくても

認めるってことなのね。


足りない足りない!って 思うなら 

自分は 与えられてるかな?って振り返ってみるといいのよ。



長くなったけど 受け取りたい‼️そう思う時
受け取る代わりに何を与えられるかな❓

そんな風に考えるだけでも 受け取る器は育っていきますちゅー

潜在意識、脳科学、心理学を組み合わせたセッション 好評中です
過去の思い込み に気がついて認めて サヨナラすると 今の、現象が変わります😊

無料カウンセリングお申し込みくださいませ♪
波動調整AXXYXX®︎(アクスイクス)の追い風を受けながら 自分の本質に気がつき、流れに乗って生きる❣️

先ずはLINE登録お願い致します🤲
LINE登録者の皆様には
愛と感謝の波動が送られています😊