自分を病気にする方法 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこです♬


今日もブログをのぞいてくださりありがとうございますおねがい


今日は病気のお話し



『病気は遺伝』と良くいうけど 

そうすると 今驚くほど増えている「癌」という病が はるか太古の昔から あったということになります。


いや 昔から ありましたよ、「岩」と呼ばれていたみたいですけど。

でも家族歴みてどこにも癌の方がいなくてもなってるんですよ


そこで言葉ののマジックです。


家族に、両親や、祖父母にある日突然「癌」患者がでると

突然「癌家系」になっちゃいます。

アトピー性皮膚炎も同じ、アレルギー家系になっちゃいますね。


このこと 看護師時代からずーっと疑問でした。

遺伝❓なの❓


これは 意識に深く強く刷り込まれてしまうんですね。『常に自分は癌になるかもしれない」という意識で生きることになります。


遺伝という意味では 生活習慣の遺伝は大きいと思います。食べ物や生活習慣、考え方の習慣など

は大きく影響されてると思うんです。


マインドは行動に大きく影響しますニコニコ


『癌になる確率』を自分に当てはめた生き方したら、糖尿病も然り、全ての事柄に繋がると思いますが

『こうしたらこうなる』例えばタバコを吸ったら肺がんになる などですね


後は『食べたら太る』とか

食べても太らない方には これないんですよね

美味しかったー💖で終われるんです。


こういう思い込み 沢山あると思うんですけど


何が言いたいかと言うと

親の病気がどうであれ、自分をそこに合わせなくていいと言うことなんですね、


後 病名にも自分を寄せていかなくていいと言うことなんです。


熱がある時 熱を測って数字見た途端

身体の力抜ける時ありませんか?


あれと一緒です。


病気に、自分を寄せていかなくていいんです。

病気を告げられたら 

まずは生活習慣の見直しです

後はマインドの読み解き

病気はダミー

と自分に言い聞かせて 健康な自分に周波数を合わせる。


こんなかんじですかね


よくわからない方は 私なご相談ください♪

30分無料でカウンセリングしておりますラブ

LINE登録お願い致します⏬



エクソソーム

アクスイクスも好評受付中です😊