幹細胞上精液エクソソーム始めました♬ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこです♬


今日もブログをのぞいてくださりありがとうございますおねがい


今日は 昨年末から始めた幹細胞培養上精液

(エクソソーム)を使って 本格的に

施術を始めるというご報告ですおねがい



すでに 数名のお客様には頭髪の増毛に 施術したり、お顔に近赤外線で 導入したり


他にもいろいろな使い方がありまして


私が取り扱っている幹細胞培養上精液は 医療用でして 点滴やお注射、点眼液にも点鼻用の液にも変身できる優れものなんですね


幹細胞上精液エクソソームって 何❓

って方に 簡単にご説明しますと

幹細胞培養上精液とは、幹細胞を培養する際にできる上澄み液のことなんですね


今は沢山の製品が流通しておりますが 本当にピンキリなんですね


なので 必ず確認してほしいのが 

☆1cc中何個の成長因子が存在しているか?

☆何種類の成長因子が入っているか?

☆培養時に必要な毒性が培養後に除去されているか?

☆歯髄、骨髄、脂肪、臍帯 どこからの由来のものか?

☆保存方法など


今 幹細胞、幹細胞培養上精液は 再生医療や再生美容の期待の星⭐️


病院では 慢性的な痛みに対してや 創傷の早期治癒など 細胞や組織の修復や再生を謳っていますね。照れ


ワタクシのサロンでは 病院ではないので  治療的な事はできませんが、痛みのある部分への筋肉を緩める役割を エクソソームを空気圧でピンポイントに塗布する事ができるようになりました爆笑


エクソソームの可能性は限りなく、頭髪増毛、お顔のシミ、シワ、たるみなどから アンチエイジング効果が凄まじいんです…。



という事で、今回ニューマシーンを携えて

皆様の健康と美容、若返りのお手伝いをするべく

堂々新メニューとして 取り入れる事になりました



まずは 体験お試し!

ぜひお申し込みください✨✨

LINE登録ご面倒な方は こちらからお申し込みください💁‍♀️




LINE登録はこちら💁‍♀️