『不自由』という名の 愛しさ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこですおねがい


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。


今日は愛犬で老犬柴犬ココたん♂について書かせてもらいました犬


実はワタクシ すんごく可愛い老犬と暮らしてまして



こう見えて13歳と8ヶ月

イケメンだと 誰からもほめられる 賢い我が子ですラブ


我が家に迎え入れてから 13年半

ほとんど毎日の朝の散歩に行き 今年に入って子供達と 一家離散してからも

全然寂しくなかったのも この子がいたから


13年半毎日ココたんのお散歩のシフトを考え、(家族の誰が行くか)

自分が 泊まりで遊びに行くとか 夜勤とか


ココたんのお散歩にどれほどの意識を傾けていたか知れません

だって外でしか排泄しない子なんです笑い泣き


そんなココたんの体調が 先週26日の夜中に急変しましたえーん


もう 見てられないほどに弱り、土曜日の夜までもたないかも…と思われ家族(子供達)集合し、

幸せな時間を過ごしました。


一時期の危ない時期を乗り越え 今は何とか落ち着いていますが…


そして 改めて気がついた事が沢山ありました。


合格フワフワ飛んで行かないように私の足を掴んでいてくれた事

合格常にココたんの お散歩の気にしながら生活していた事が喜びだったこと

合格実は一人暮らしが超絶寂しいという事

合格ココたんから とんでもない深い愛情をもらっていたということ

合格返事をしてくれなくても、寝たきりでも生きてそこにいるだけでもいい存在だという事

合格ココたんのおかげで 私の人間的生活が保たれていたという事


もう数えきれません笑い泣き


散歩に関しては 誰か行ってくれたら楽だなとは 思ったけど 邪魔な事だと思った事は一度もないんです。


朝と夜 2回の散歩があったから スケジュールもそれに合わせたりして、行動の制限はあったけど 私にとってココたんとの散歩は揺るぎないルーティンになってたんですね…


その散歩をしない毎日に とんでもない喪失感を覚えていますえーん


いつも 自由を求めていたのに

『不自由』に守られていたなんて笑い泣き

寝たきりになってしまいましたが

いるだけでいい

生きてるだけでいいから 

でも苦しんでは欲しくない


そんな想いで頭と心がグルグルしてますニコ


もちろんAXXYXXでも苦痛を取り除く放射しています✨


AXXYXXのお問い合わせはこちらから

LINEから