婚活中の皆様へ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区波動サロンNoaのきよこです♬


今日は婚活のお話しおねがい


波動調整AXXYXX®︎(アクスイクス)のお客様で半数を占める 婚活設定❣️


恋人が欲しい。

結婚したい

婚活中


そんな設定が多いのですが


深く掘ると

実は結婚したくない

私なんて

実は男性恐怖症


出逢う相手にダメ出しばかりしてる場合は、自分にダメ出ししてる場合がとても多いです


だってこんな自分に理想のお相手が来ちゃうと困る(  ・᷄д・᷅ )


理想が高いんじゃないんです。


自分に自信がないの。ショボーン


私ね、3度目の正直じゃないけど今のパートナーがとにかく完璧なの爆笑(あくまでも私にとって)


でも完璧な人を求めてたわけじゃないんですよ


私が出逢うまでに何をやってたか❓

胸キュンラブする漫画をひたすら読んで、主人公に同化していた。(コロナ禍でどこにも出かけられないので電子漫画にハマりまくる)


↑これの何が良かったか?

引き寄せに、必要な感情の先取りをめちゃくちゃやってましたデレデレ


もうひとつは、理想の相手の特徴を紙に書いた。

そして いつも妄想していたのは

パートナーができたら、どんな時間を一緒に過ごしたいか?

自分とお付き合いしたら どんな楽しい時間を提供できるか❓


これすごく大事だったみたい

先日見た、YouTubeがめっちゃ納得だったのでご紹介しますね✨


☆あなたの恋愛が叶ったら あなたは相手に何をしてあげられますか❓


すごくいい話


全ての現実創造に必要なんだけど

お金が欲しい!

なら お金を手にした時の、どんな感情を味わいたいのか❓


お金を手にした先 どんな風にお金を扱いたいのか❓


お金の不安 沢山の方が持っています


でもその不安の正体はお金の問題ではなかったりします。


不思議でしょう〜

身体と一緒で ここが痛いからここに原因が、ある!ってわけでもないのと一緒


全てはマインドなんですよ〜


マインドは波動に影響を、与えます

その為にAXXYXX®︎の力を借りるんですウインク

AXXYXX®︎アクスイクスって何?


半年コースおススメです😊

お問い合わせわこちら


予約サイトはこちら♡