食が身体に及ぼす影響 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロン と自然療法のサロンNoaのきよこです♬
今日もブログを覗いてくださりありがとうございますニコニコ

今日は 食の事書いてみまーす

タイトルの通り 私達の身体は 食事が作っていますおねがい

ファストフードや コンビニ食品が いかに悪いか!
などは ちょっとぐぐれば 山のように 情報が 流れてきますよね

YouTubeなんかでは コンビニご飯に 何が混ざっているか?なんて実演動画までありますよ。

確かに 食べちゃいけない食品や添加物があって でも日本では他国でありえない 種類の添加物がOKになってる状態で ストイックに 食べない!を続けるのは 難しいなーと 私は思ってます

なので、私は ゆるーく やってます 自分にストレスが かからない程度で 

だって ストイックにやってても 病気になって 食べたいもの食べれば良かった!って後悔してる人もいるし タバコ吸って 酒飲んで 糖尿病の数値が 悪くても 85歳でボケずに 特に大きな病気もせずに 元気な社長さんもいます(笑)

こんな事から 思うのは 身体への影響って マインドが大事なんだな〜〜

って

良いもの食べるのもいいけど どれだけ笑ってるか?

ここ すごく大事!

趣味が健康オタクなら いいと思う
身体に良いもの食べて 喜び感じてるなら最高!

でもは時々 身体に悪いもの食べたくなった時も 同じように 喜び感じて食べたなら 身体も喜んでくれると思うわ

明らかに 毒とかじゃなければだよ 

1番良くないのは 食べながら罪悪感感じちゃう時だよね

これは 悪影響の相乗効果!

良いもの食べて 全身で喜び感じながら食べると これも又 相乗効果ラブ


でも やっぱり身体に良い事なかなか できない!

そんなあなたは やっぱりミネラルだよ

昨日 看護師でメタトロンセラピストの先輩の所に 勉強がてら受けに行ったら やっぱり ミネラル推しでしたよ

ミネラルの実績データ てんこ盛りでした

ミネラルが なぜ良いのか?
身体の中に 溜まって有害ミネラルを排出してくれる効果があるのと 同時に栄養素としての効果がとにかく高い
細胞レベルでの栄養補給してくれるのよ
(良質のミネラルの場合)
まだ農薬や 化学肥料が使われていない時代の野菜には ミネラル豊富な野菜を摂ることができていた私達

今の野菜の栄養価は昭和一桁の時代から比べると 人参のビタミンAは 50分の1にも 下がってる状態です

アレルギーが増えたのは いつの頃からか 知ってますか?

化学薬品、化学肥料、化学調味料、など私達の身体に 入るものが 科学の力によって作られた物が増え出してからですショボーン

そして ミネラルがなぜ大事なのか?

全ての栄養素は ミネラルと反応してこそ活躍するのです

ビタミンにおいても ミネラルがあって初めて 大活躍できるってもんですよ

全ての栄養素が 大活躍する為にはミネラルの力が必須なのです


ミネラルの欠乏により 起こりうる症状として 落ち着きのなさ、不安症、無気力
暴力的、髪のパサつき、抜け毛、頭痛、浮腫、虫歯、歯肉の減退、爪がもろい、湿疹、皮膚炎、味覚障害、下痢、便秘、手足の痺れ、足のつり、慢性疲労、低体温、免疫力の低下、体臭(悪臭)、インポテンツ、甲状腺機能の異常、糖尿病、膠原病、男女の不妊
etc

以上の↑病気って 一昔前には あまり聞かなかった 病名ですよ
それが 今 本当に多いです。
他にも今 放射能による弊害も 多いのです これもメタトロン で 目安チェックできますので 気になる方 どうぞお越し下さい。

何か身体に 良い事したい!そう思うあなたは ぜひミネラルだけで 構わないので飲んでみる事をおすすめ致しますウインク

私は ミネラル+オメガ3オイルの2本立て推し +ドテラのレモンのオイルで 無敵だと感じてます


*ネットで安く売ってるいる物は 中国製の粗悪品である可能性が高いのでご注意下さい!
お得な買い方もお伝えできますので お声かけ下さい。

今ならミネラル付きの漢方座浴、ブレンドアロマ 付きの 最高キレーションセラピーが11,000円で受けられます❗️

まずは デトックスウインク

何かに頼りたくないあなたは ぜひ 毎食を 喜びと共に 食してみてね!

今自分がやっている 健康法を 確かめたい方は メタトロン  是非おすすめですニコニコ