レイキの効果は こんなところにも? | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区メタトロンと自然療法のサロンNoaのきよこですウインク


今日もブログを覗いて下さりありがとうございます!


先日 投稿したレイキティーチャーの 
みっちゃん (みっちゃんのブログ)ことちゃん(ことちゃんのブログ)ネタの続きがありまして(ネタ?)

このお2人 毎日 しっかりとレイキヒーリングでセルフケアできているせいか いつでも しっかり地に足がついている感じ…

グラウディングが いつでもできている感じがするんですよ照れ

先日 お2人で メタトロン 受けに来てくれた その足で 我らが師匠 本郷綜海さんのライブに行ったりと 半日ご一緒させていただいた時のことなんですけど

その日は朝から土砂降りだったんです
それも 結構な激しい雨でした

だけどね お2人が葛西駅に到着して 迎えに行く時 雨が 弱くなったんですよ真顔

良かった〜〜
このまま 止むのかな?
なんて 思ったほどです

しかーし!

家に到着するや否や
再び 土砂降り!ガーン

良かったね〜〜

なんて 話してて

メタトロンが終わり 3人でライブに向かうため 電車に乗り 乗り換えた電車は 割と混んでて 座れなかったんですよね

そしたら!

次の駅で 3人いっぺんに席が空いて 3人仲良く並んで座る事が出来たり

ライブが終わり、スピプロ8期のみんな(総勢10名)でファミレス行ったら 別々なお席じゃないと 座れませんと言って 案内されたのに メニュー選んでたら 私達の隣のテーブルが 2テーブル一気に空いて みんなで一緒にご飯食べる事が出来たりとか

話が弾んで 終電ギリギリの時間にお店を出て ラストの電車に間に合ったりとか


半日で どんだけミラクル?(笑)

みっちゃんは どんなに混んでる駐車場でも いつもタイミングよく 空いて 困った事がないんだってびっくり

レイキって こんな効果もあるのか?と 
驚いてしまったYOポーン


パワフルなお2人の口からは 「疲れた」という言葉は 1度も出ませんでしたよ

ずーっと楽しそうでした照れ

エネルギーの流れが良いと こんなに元気で楽しそうで ラッキーな偶然に恵まれるのだなーと しみじみ感じてた次第です

そんな みっちゃんことちゃんから レイキを習いたい方  呼んでくれれば何処へでも行きますよー!との 事ですちゅー


写真は そみさんのライブ会場でお願い
写真左の2人がことちゃん みっちゃんですウインク

会うだけでも 元気でちゃうから!ウインク

メタトロン とyosaと アクセスバーズは