レイキティーチャーの喜寿のお2人のメタトロン 結果… | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区自然療法とメタトロンのサロンNoaのキヨコです♬

今日もブログを覗いて下さりありがとうございますラブ

先日スピプロでご一緒させていただきました 魂の友…と呼ぶには恐れ多い 人生の大先輩であり レイキティーチャーの お二人がメタトロン を受けに来て下さいましたラブ


こんな ブレブレの写真しかなくて 本当にごめんなさい!えーん

このお二人 大学の同級生なんですよびっくり
かれこれ58年のお付き合いだと 言うから これにも驚き‼️

でも もっと驚きなのは なんせ 元気!
そして アクティブ
だってブログは書いてるし それをFBに貼り付けて 更に投稿してるの!

ビックリしない?



そしてね

ことちゃんこと 須田宏子さんは 何年も前に 大病されててね 長く苦しい治療を受け続けて 乗り越えた方なんですよ

そこから 心友である みっちゃんから レイキを 教えてもらって始めたんだって

すごく 誠実なお2人は 毎日セルフでレイキヒーリングをしたり お互いに 遠隔で エネルギーを送り合ったりしてるの

しかーし!

そうは言っても 御年齢も喜寿ということもあり(私も還暦以上の方のメタトロン は 初めて!)それなりに お身体もくたびれていることだろう…と(失礼!)

そんなお2人の お身体拝見させて頂きましたらば




いや ビックリよポーン

2人とも 私なんかより 全然良い!
嘘でしょ?と 言いたくなるほどいいの滝汗

だって ことちゃんなんて 大病した あの場所まで ピカピカなのよ

(;゚Д゚)エエー
私より 良いんですけど…と 
呟くしかない感じ

お恥ずかしい…

レイキスゴイ!!!!!!

改めて 思い知らされたわよ

でもね レイキもあるけど それだけじゃないの

食が スゴイよ
みっちゃんに至っては 畑を借りて 野菜を作り(この野菜はレイキのエネルギーを受けた波動野菜なんだよ)
野菜中心の生活
私もお裾分けいただいちゃった
お裾分けというレベルじゃないけど

手前の青菜は 高菜だよ!


そして これは 手作りのらっきょうとか メンマとか!

すごくない?
メンマって作れるんだ!(笑)
しかも らっきょうは ことちゃん手作りの 何やら身体にいい お汁に漬けてあるという 毎日これ食べてたら 身体も喜ぶよね〜〜💖

それとまだあるよ!

やっぱ 性格だね!(えっ そこ?)って 突っ込み来そうだけど 

だって明るいんだもん(笑)

そして前向き アクティブ!

だって ことちゃんは 広島から 頻繁に東京に来られてて メタトロン 来てくれた日は 

本郷綜海さんのライブにも 3人一緒に行ったんだよラブ
他にも 身体に良いこと 沢山されてて 色々勉強されてるし 実践されてるのよね

40過ぎてから 年の取り方の差が 開き始めると 私は思ってて
60歳過ぎでは 顕著に表れるのよ
それが70歳を過ぎて ブログ書いたり facebookやったり すごすぎるわ

私が働く施設の入居者さんとの 違いは何だろう?
と考えたところ 人生の主導権を人任せにしてないところかな?
医師の言いなりに なってないんだよね
病院や病気に依存してないの

カッコいいよね
私も ことちゃん みっちゃん目指して 年を重ねたい!
そんな風に思わせてもらったよ

ありがとうぶちゅー