私が薬を嫌う理由 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区自然療法とメタトロン のサロンNoaのきよこです♬

私 看護師になって 早くも30年!

結構長い間 病気は 病院で治すもの!

って 信じてましたYO!

お薬飲んで、点滴して、検査して そして健康な身体に戻るんだ!

って 信じて疑わなかったし
自分も 体調悪い時はすぐに薬飲んでました真顔



だって すごく身近にあるんですよ
薬物が…(あっ 違法じゃないヤツね)

でも 知ってしまったのよ

薬は身体を治すものではないって…
(遅い!)

病院は 病気を治す所じゃないんだってことにー

じゃあ 何する所?

それは…

症状を抑える所です!!

いや 治る場合もある

だけど いろんな薬物使いすぎて 身体本来の力は削がれるし
免疫機能はガタ落ちになってる事は間違いないショボーン

でもね

だからと言って 病院治療を全面的に否定してるわけでは ありませんよ

病院での 治療が何が何でも必要な 病状もありますからニコ

言いたいのは 私達は 選べるんだってことなんです真顔


食べる物
着るもの
日用品
生活雑貨

全ては 選択の連続です

その時々で 最高の選択ができたらいいよね照れ

飲み物ひとつ 選ぶとしても 魂の選択ができたら?

それが 自分を喜ばせる、自分を大切にするってことに 繋がるんじゃないかしら?

私のサロンでは

病気を未然に 防ぎたい方

病気と 上手に付き合っていきたい方

潜在意識(魂)の選択ができるようになりたい方

身体温めて デトックスしたい方

私とおしゃべりを楽しみたい方(あっ それはいない?)


自分に本気出したい方
 自分を緩めたい方
etc

ぜひ おいで下さい♬