未来帝王学講座終了! | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区自然療法とメタトロン のサロンNoaのきよこです♬

半年前から 通っていた 穴口恵子さんと 川地将人さんの 講座

その名も未来帝王学講座

本日 卒業致しましたおねがい




未来帝王学とは 人はそれぞれ 神格をもち
自分自身が 神である事を 思い出すことで 
本来の自分らしさを取り戻し行動していけるようになる
自分自身を取り戻すとどうなるの?

あなたが 生きたいと思っている人生を取り戻すことができるんですラブ

いつも 肝心なところで 同じパターンで 遮られていると 感じていたり、常に 自分の中にモヤモヤを抱えている方

我慢ばかりの人生だと 感じている方

自分の思い込みに 縛られていると 感じている方

そんな方に ぜひ受けて頂きたいのが 未来帝王学のセッションです

自分の 運命のサイクルを知り 行動することができたり

自分の行動をせき止めているものを ブロック解除で見つけて 取り払っていきますニコニコ

そんな 未来帝王学セッションモニターを

近日中に募集します!

憧れの穴口恵子さんと


クリアリングの優しい顔した鬼軍曹(笑)
アッコさん💖


スピプロの仲間とも 強い絆を感じたけど
ここでも 又新しい絆を感じる事が出来ましたラブ

受ける前は なんで申し込んでしまったのか!と 自問自答が、止まらなかった私が1番イケイケになってるのにも 笑えてしまう

他にも 講座中に 素晴らしいパートナーと出逢えたり

別れを決めて 新しい道を歩くひと

やりたい事を見つけた人

嫌な事と 決別した人

私はと言えば この道でいいんだ!と
ガッチリと 腹落ちしましたYO♬

毎回講座で 瞑想と クリアリングしてくれるんですけど

このクリアリングの 容赦ない感じが 今の私の 自信に繋がってるのだと 確信できています照れ

起こることは 全て最高最善!

恵子さんとアッコさんの お言葉でした。

それさえ忘れなければ 何が起きても よし!って思えるのよね

私は 予防医学と 自然療法をやりたい!

いや もう始めています爆笑

お薬に頼らず 身体を 整えたい方 ぜひ ご連絡下さいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑、