粘膜と細菌、ウィルス、真菌の関係 | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルデトックスサロンNoaのきよこです♬

今日もブログを覗いて下さりありがとうございます😊


今日は 菌の話だよー




私達の身体には たーくさんの 菌がいます。体内常在菌と呼ばれるものや
寄ってきて欲しくない菌もいます
菌もと 一言で言っても 
細菌、真菌、ウィルス その中でも 種類で言うと 特定できるものだけでも数千種類と言われているそうですよびっくり

特に 繁殖しやすいのは 体内 粘膜は 適度な湿度と温度で 菌たちの倍地となるようですガーン

しかーし!
ヤツラの 思い通りには させたくない!

だって 私達には 免疫力という 強い武器があるんだから!

粘膜にはびころうとしている アイツらを 好きにさせちゃダメなんだ!
その為には…

粘膜を鍛えるんだ!

粘膜の 筋トレするんや〜〜爆笑

って のは 無理なんで 

ミネラルとビタミン!
これでかなり 強化されますウインクが ミネラルも 植物性が 断然オススメだよ!

鉱物性は 吸収率が悪い上に 排泄する時に腎臓に負荷もかけます。

粘膜を鍛えると 菌が好き勝手に 粘膜を傷つけることを 防げるんだYO!

一度傷ついた 細胞ってのは、傷ついた記憶を持ち続けるのだそうな…

そして 乾燥も 危険!

保湿されてなきゃいけない部分が 乾燥してると 粘膜のバリア機能が低下しちゃうからショボーン
敵の侵入を 受け容れてしまう身体になっちゃうんだよ

とにかく 免疫!
免疫力を上げるんだ!

敵(菌)が来ても いつでも簡単に やっつける事ができる身体に しておく事が  楽しい毎日に繋がるんだよ〜〜おねがい

あなたの 身体の 菌にアクセスしたくなったら いつでも 言って!

うちのサロンのメタトロン で ターゲットを絞っていこう♬

身体を整える方法 色々提案していけますよウインク