薬物使用に思うこと | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

又々お久しぶりの投稿です!

私のブログを、覗いて下さりありがとうございます😊

又々 有名人の 薬物使用による逮捕報道がされてますねショボーン

キッカケは何かわからない。

そんなことは 他人には計り知れないものだろうし 
最初は 軽い気持ちだったかもしれない。

でも タバコもお酒も やめられない人が沢山いる中で 薬物を やめるなんてなかなかできないものなのよ。

でも 薬物に頼るなんらかの 理由があったと思うんだ

だって 自分が満たされてたら 、自己肯定感がしっかりしていたら、自分としっかり繋がる事が出来ていたら、外側に求めなくてもいいんだもの。

誰にも言えない

誰にも頼れない

誰にもわかってもらえない

これって 恐れなんだよね。

そして 思い込み。

自分を満たす?
どういう事?


薬物に手を出すほどの欠乏感は 魂レベルでの癒しを 必要としているのでは?

自分が 欲してるものを 少しづつでもいいから 満たしてあげることも いいと思うけど 
おススメするのは プロのヒーラーから 継続的に ヒーリングを受けることを 強くオススメ致しますおねがい

今 孤独を感じてる あなた

ヒーリングって なんだろう?

怪しい!
なんて 思う人もいるかもしれないけど 魂の病院だと 思ってもらえば わかりやすいかもしれないねニコ

魂ってなんやねん?

そういうツッコミは 又後で口笛

魂の病院は 私の一押しの ヒーラーさん

穴口恵子さんの下で しっかり学んだ ヒーラーさんMireiさん♡に 連絡してみては?

薬物に手を出す前に ぜひオススメ致しますおねがい

薬物に汚染された身体をデトックスしたい!(薬物とは 全ての薬物ね、抗がん剤とか ステロイドとか)

そんなあなたは うちのサロンに来てみて 
物理的なデトックスと 思考のデトックスと あなたの身体の中もメタトロン でスキャンできるからニコニコ


心と身体、両方整わせてみない?

自分自身に 興味のある方 連絡待ってます照れ