笑えないオンナ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★江戸川区スピリチュアルサロンNoaのきよこです♬

今日も私のブログを覗いて下さりありがとうございます(*′∀`*)

お久しぶりのブログです♬


タイトル 「笑えないオンナ」

まさに これワタクシのことで ございました

いつから?と 言われるとわからないほど 自然に だんだんと笑えなくなっていったんですよ

しかも 日常では 笑ってるんです口笛

でも カメラを向けられた瞬間から 笑えなくなってたんです
顔がめっちゃ強張るんです ショボーン

だから カメラを向けられて 自然と笑っている方達をみると 羨ましくて仕方がないのです。

笑えなくなってた事に気がついたのは 離婚する5年くらい前かな?

あれ?笑えない 私…みたいな
その頃の 私は 頑張り屋の頂点に達してたと言っても良いくらい 頑張ってましたよ

自分の本心に蓋しまくって 

身体も心も ガッチガチ

サロンを始めて来年2月でまる5年になるけど この5年 沢山の女性の身体に触れさせてもらったけど 身体の流れが悪い人は もう 恐ろしいほどガチガチ

身体の硬い人(流れの悪い人)は もれなく 必ずその先に 病気が待ってます

私は 寸前で気がつきました

でもね 

病気が悪いわけじゃない
そこで 気がつくキッカケになってる人が沢山いるから
病気は ある意味 センサー的な役割を担ってくれているとも 思うの。

身体が硬いと 心も硬い 心が硬いと 身体も硬い

どちらかだけってことは ないのだよね〜

私のマッサージ受けた方達はみんな 緩んでいかれます

緩むと 心も和らぎます 流れが良くなります


↑屋久島の美しい川ラブ

流れ、循環、これって 全てに通じてます。

お金、愛、身体、氣、水、空気、血液、リンパ、これらのエナジーは 流れてこそ そこにある細胞や 経済、パートナーとの関係、家族との愛の交換が 活性化されるのかな…って 思います。


ただ ただ 流す 流すためには 受け取ることが重要

与えることが 最初という説もあるけど 与えるって 意外と簡単

受け取る方が難しい人がとても 多いと思います

無条件で 褒められる自分を受け取る

愛される自分を受け取る

受け取ることは 相手の為でもあるという事に 気がつくと 軽やかになれるよねおねがい


そんな 受け取り上手になれるのが
今私の一押しのオススメメニュー

アクセスバーズボディプロセスの
「セクシャリティの愚かさの呼び出し」、なんとも オドロオドロシイ名前ですが
多分 男女関係なく 受け取りが必要な人だらけなんですよ


ぜひ 受けに来てみて下さい

動かなかった エナジーを動かしましょう

それと 最近周りで体調不良者が続出しています

どこにスポット当てて ケアしたらいいのか?

メタトロンで 全身スキャンしちゃいましょ

わかりやすいから